東京ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労・・・

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は昔から空手などやっていたりする私。

今でもたまに稽古に行ったりします。

私がやっているのは、いわゆるフルコンタクト空手。

なかなか体力的にハードなカラテです。

よって、たまにしか稽古に行かない私は、その度に筋肉痛になります。

ちなみに昨日は、私よりも帯が下の人間に顔面を思い切り蹴られました・・・(苦笑)。

ちょっと真面目に稽古しようかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
疲労・・・ 東京ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる